enひかりVPNオプション業界最安値水準にて6月10日から提供開始

2022年6月6日株式会社縁人

弊社ではこれまで、NTT光コラボレーションモデル最安値水準にて、フレッツ光と同等品質の光インターネットサービスを提供しておりますが、プライバシーが保護された、よりセキュアな通信を求めるお客様の声に対し、本サービス「enひかりVPN」の提供を開始する運びとなりました。

enひかりVPNは国内のレンタルサーバー会社(アズポケット株式会社 本社:大阪府大阪市)が提供する「Millen VPN」から、サービスの卸提供を受け、2022年6月10日よりenひかりユーザーに限定して格安で提供いたします。

世界47か国70以上のロケーションに設置されたVPNサーバーを経由することで、セキュリティが確保されたプライベートなインターネット接続を実現いたします。

海外に設置されたVPNサーバーを経由することで、一部の動画サイトなど、視聴できる地域が限定されているサイトも、その地域からアクセスしているかのように、世界中のコンテンツに自由にアクセスすることが可能となります。

国内のWEBサイト等のサービスを利用する場合は、国内のVPNサーバーを選択することで、世界中どこにいても日本からアクセスするのと同様にご利用いただけます。

フリーWi-Fi等からのアクセスでも簡単にプライバシーを保護しながら、安全かつ匿名でインターネットをご利用いただくことが可能となります。

enひかりVPN<enひかりVPNサービス詳細>